本ページはプロモーションが含まれています

初心者が在宅で収入を得る方法~私が実践した2つを紹介~





こんばんは、そしてお久しぶりです。

今回は、初心者が在宅で収入を得る方法と重要だと思うことをお話ししたいと思います。

私自身も、在宅で収入を得られるようになってからまだ1年ほどなのですが、少しでも参考になればと思っています。

 

 在宅で収入を得たいと思うきっかけ

在宅で収入を得たいと思うきっかけは人それぞれです。
会社勤めの副業として、はたまた会社を辞めた人の収入源として、大学生や高校生のアルバイトとして・・・

ちなみに私が在宅で収入を得ようと思ったきっかけは、8か月間勤めた会社を辞めたことです。
会社全体の裏の人間関係や業務内容、同期との比較に耐えられず、辞めてしまいました。

極力、人に会わずに家の中で収入を得られないかと考え始め、ネットで稼ぐ方法を探し始めました。

 

初心者が在宅で収入を得る方法

結論から話すと、初心者が在宅で収入を得る方法はいくらでもあります。

ネットで稼ぐ方法は、稼げる金額はともかくとして、手軽に始められそうなものから、ちょっと知識が必要な物までさまざま。

その中でも初心者が始められそうなものを2つ紹介します。
(どちらも私が1年続けられている方法です)

 

初心者でも収入が得られる方法① クラウドソーシング

1つ目はクラウドソーシングです。
クラウドソーシングとは、簡単に説明すると不特定多数の委託業務のようなものです。

詳しい説明はグーグルさんに聞いてみてください・・・!(丸投げ)

クラウドソーシングの中でも、ライティングは初心者でも始めやすいです。

ライティング・・・そんなの難しそうで無理だよ!と思う方もいるかもしれませんが、大丈夫です。
読書嫌いだった、大学のレポート嫌いだった私でも続けられていますから・・・(説得力がないですね笑)

専門的な知識が必要なライティング募集のほかにも、ちょっとした体験談や画像を見てコメントするだけといったような、手軽に参加できる案件の募集もあります。

 

初心者でも収入が得られる方法② ハンドメイド販売

2つ目はハンドメイド販売です。
こちらは女性向けや、ハンドメイドに興味がある方向けです。

ピアス・イヤリング、ネックレスなどのアクセサリー、マフラーやトートバッグ、財布などの小物類を作って販売します。
ちなみに私はスマホケースを作って販売しています。

はじめからネットショップを持つのも良いですが、まずはハンドメイドサイトに出品してみると良いですよ!
有名なハンドメイドサイトだと、ミンネやクリーマがあります。




 

在宅で収入を得るにはとりあえず始めてみることが重要

初心者が在宅で収入を得るためには、とりあえず始めてみることが重要です。

どうせ収入なんて得られない、作品を作っても売れるわけがないと考えて何もしないのはもったいないです。

かくいう私も、知り合いにクラウドソーシングやハンドメイド販売で稼いでいる人がいなかったので悩みに悩んで始めてみたのですが、もっと早くに始めていればよかったなぁと痛感しています。

在宅で収入を得たい方は、まずは1つでも良いので始めてみましょう。

 

クラウドソーシング2大サイト
クラウドワークス
ランサーズ

ハンドメイド2大サイト
minne
creema

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA